マスター様 | ナノ

御礼と後書き


マスター様!お誕生日おめでとうございます!!
いえ、おめでとうございましたっ!!!
遅くなってしまって申し訳ないです(>_<)

リクエスト頂きました、CZメンバーお誕生日ネタ寅之助寄り、こんな感じで大丈夫でしたでしょうか??
彼らのドタバタした雰囲気を書くのは個人的に楽しかったです。
リクエスト、本当にありがとうございました!

よろしければまた遊びに来て下さいませ。

マスター様の新しい1年が、素晴らしいものになりますように祈っています。


おまけ↓

「と、トラ!部屋に誰かいる!!」
「え?……あ。」
「窓に人影があるのよ!…何かしら、何だか変な動きしてるの。踊っているみたいな…。
それに換気扇から煙が出てるわ!どしよう、警察呼んだ方がいいかしら??」
「あいつら…………。台無しじゃねぇか…。」


prev / next
[ back to top ]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -