まろ様 | ナノ

御礼と後書き


キリ番9690を踏んで頂いた、まろ様からのリクエストSSでした。

リクエストでは、CZなら誰でもということでしたので、やはり私にとって最萌えである円にさせて頂きました!

円さんは本当に独占欲が強いので、自分だけが彼女のメイド服見てないなんて耐えられないと思うんですよね。
だから何としてでも、情に訴えてでも見ようとするはず(笑)。
でも、メイド服とかそんな内容だからこそ強引になる彼ではありますが、本当に彼女が嫌がる要求はしないことと思います。
嫌われることにいつもどこかで怯えている円さんですから。

まろ様、いつも本当にありがとうございます!
まろ様の為に、って小説を書くのはとても楽しかったです。
好きな人に好きな人の文を送れる幸せを噛み締めつつ書かせて頂きました。

これからも遊びに来ていただければ幸いです。
本当にありがとうございました!

ふっこ。

prev / next
[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -