トーマ短編改造計画 | ナノ


もう少しで薄桃色の頬に届きそうになったその時、ぎゅっと手を掴まれる。
その強い力にハッと我に返ってマイと目が合えば、抜けるような空色の瞳が不安げに揺れていた。

「トーマ??どうしたの、大丈夫っ??」
「……え…?」
「だって顔色が真っ青だよ?横になる??」

泣きそうな顔は、まるで子供の頃のまま。
知らない間に入っていた体の力が、すぅっと音を立てて抜けていった。

おまえはいつだってそうだね。
そうやっていとも簡単に俺の中に入り込んで、渦巻く毒を消し去ってしまう。


だから俺は、おまえから離れられないんだ。


「…トーマ、冷たいお水とかいる?」

好きだよ。

「ん、平気だよ、サンキュ。」

好きだよ。

「どこか痛い?薬が欲しければ持ってくるけど……。」

好きだよ。

「はは、おまえ相変わらず心配性だね。」

好きだよ。

「トーマに言われたくないけど。」


おまえが好きだよ。


だから、もう少しだけ俺の傍にいて?
兄貴でいいから。
幼馴染でいいから。

おまえにとってのどんな存在でもいいから。

だからどうか、もう少しだけ。
俺を、おまえの一番でいさせて。

おまえの笑顔を、一番傍で見させて。


どうか、もう少しだけ。





prev / next
[ back to トーマtop ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -