円短編改造計画 | ナノ


「下手に波風立てられないでしょ、あそこはあなたのバイト先なんですから。」
「え……?」

しばらく無言で歩いていると、呟くように円が言った。
一瞬何の話しだか分からず聞き返したが、すぐに理解する。

円は、私のことを考えているからこそ彼女達を無下にしないのだ。

バイトなんて必要無いと反対しながらも、早く辞めればいいなんて言いながらも、本当に私の嫌がることはしない。

後ろからそっと手を添えるように支えて、私を守っている。

円はそういう人なんだ。

「ありがとう…、円。」

胸が苦しいくらいに円への想いでいっぱいになって、出てきた言葉はその一言だけ。

何のお礼か解りません、とこちらを見ないまま言った、素直じゃないひとつ年下の恋人。

私もこの人と同じくらい、深くて優しい愛し方ができたらいい。


少しだけ体温の高い手。

暗い空に響く二つの足音。

前を歩く広い背中。

この穏やかな幸せがこぼれ落ちることの無いように、握った手の平にそっと力を込めた。






prev / next
[ back to 円top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -