カカシ先生長編改造計画 | ナノ


カカシさんが席を立ってすぐに、ゲンマが申し訳なさそうに口を開いた。

「悪かったな雅美、嫌な思いさせちまって…。」

彼の表情は、しゅん、という効果音がぴったりで思わず笑ってしまう。

「気にしないで、ゲンマは悪くないよ。」

笑顔で答えた私に、アスマさん達が少しだけ面喰っていたのが分かった。

ゲンマは悪くない。
たぶん、誰が悪いわけでも無いと思った。

カカシさんが私に対して過保護になるのは当然で、それを周囲が理解できないのも当然だ。
だって私がどういう立場なのかを周りは知らないのだから。

色々な問題はあるけれど、私の気持ちはただひとつだった。

「ゲンマ、私ね、カカシさんが嫌がることしたくないの。
それがどんなに理不尽でも私はカカシさんの思う通りにしたい。
カカシさんを信用した時、そう決めたの。そのせいで、ゲンマに迷惑をかけてしまってごめんね。」

あの日、カカシさんの腕の中で泣き崩れた日。
私はカカシさんに全てを委ねることを決めた。

命を懸けて守ると言ってくれたから。
普段飄々としてやる気のなさそうなカカシさんが、真剣な思いを伝えてくれたから。

だから私も彼を全身全霊で信じたいんだ。



prev / next
[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -