Res | ナノ

あかり様

あかりちん、熱いメールをありがとう……!
どこにお返事しようかと迷ったけど、ここに私も熱く語らせてもらおうぞ!

表紙褒めてくれてありがとう〜、すんごい苦労したから嬉しかった;;
絶対に出会うことのない帰還撫子ちゃんと残留円を描いたんだけど、もうとにかく穏やかに微笑み合う二人を意識したから、あかりちんがそこについて触れてくれて感動した!

ブログ妄想コレクションもそうだけど、あかりちんとは萌えツボが同じだなぁってすごく思う。
会えない二人に萌えるっていう感覚分かってもらえて嬉しいよ〜、普通は会っててほしいものだもん(笑)
でも会えない時間にお互いがお互いを想うっていう、届かないけど確かに募る愛情とか…そういうの好きなんだよねぇ。

今回収録したお話はどれも私の円撫感において大事な部分なんだけど、特に【サクライロノ】は本当に大事な作品なんですよ。
あかりちんが深く考察してくれたことがほんと嬉しかった!嬉しかったって何回目だって話だけど、もうそれしか言いようがない!字書きとは思えぬ語彙の無さ(笑)
あかりちんの考察って毎回はっとさせられるんだよね…きっとあかりちんは字を書いてもすごく魅力的な作品になると思う!

壊れた世界で、あの政府の中で、撫子ちゃんはきっと徐々に慣れていってしまうこともあると思うんだよね。
だってやっていることに賛同はできなくても、やっぱり鷹斗も円もレインも悪い人間じゃないから。
円と撫子ちゃんは、ああやってお互いに確認し合ってたりしたんだろうなぁ、と。
この世界を認めてはいけないっていうね。
でも撫子ちゃんが帰還するにしても残留するにしても、最後の選択をする時には壊れた世界も大切なものになってるんだよね。
だからあのお話はまだ円撫じゃなくてビショ撫っていう、とても微妙な関係の時を書いたつもりだったんだ。

円撫についてはまだ思うところがたくさんあって、あかりちんにめっちゃ熱く語りたい!
こんな気持ち悪い妄想なかなか語れる相手いないからねぇ(笑)
また会いたいなぁ。お話したいなぁ。
CZ舞台についても感想聞きたいし、きゃっきゃしたい!
あと漫画、恥ずかしいねー。絵描きさんに見られるのほんと恥ずかしっ!
でもああいう字でも表現できない小ネタみたいのが溢れんばかりにあるので、ちょっとずつ描いていきたいなと思っている今日この頃です。
また見てやって^^

今回のトラ撫、本当に待たせてしまったからもうコラボしてくれないかも…と不安だったのよ。
また一緒にってもらえて良かった…本当に良かった……( ;∀;)
私央とか書きたいかも。央が最近可愛すぎて辛い。
コラボのお話、また相談のってね〜♪

あー、夏空ほんといつでも大丈夫だよ!私PSでも持ってるし!
あかりちんもなかなか時間取れなくて大変だろうけど、あれはぜひとも一度プレイしてほしい……!
始めるまでは腰が重いかもだけど、私もわりとそうだから(笑)でも夏空ほど泣けるゲームを私は知らない。しかもその涙は悲しい涙では無くて、ほんと純粋で綺麗な涙!
私にもまだこんな透明な涙が流せるんだ…!って思うような涙!
プレイし始めてしばらくすると夢中になるはず、あかりちんと私感覚似てるから!たぶん。
なのでゆっくりやってみてね♪
私もあれやる、越えざるやる!

ひゃー、長くなってしまったごめん!
スカイプしたいねー、秋霖学園について色々妄想大会したい!
お時間あればぜひともイプしようね!

ではでは、あっついRES失礼いたしました^^またね〜


2014/03/12 22:12
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -