Res | ナノ

いをり様

いをり様、お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
ふっこと申します。

カカシ先生長編を読んでいただいて嬉しいです!
しかも続きを楽しみにしている、とコメントいただけて凄く凄く嬉しかったです!!
なかなか更新ができなくて申し訳ないです……

【繋がる空があるなら】は、実はもう随分書き進んでいて、今サイトにUPしているのはまだ書き溜めている半分程度なんです。
このサイトを始めるずっと前に書き始めたものだったので、何せ元の文章が稚拙過ぎて……手直ししながらUpしている状態で。
なので、ゆっくりですがちゃんと更新していく予定でおります!

いをり様に楽しんでいただけるように頑張りますので、またお時間のあるときに足を運んでもらえれば幸いです。
嬉しすぎるメールとコメント、本当にありがとうございました!


2013/07/05 03:26
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -