Res | ナノ

まい様

まい様、なんて奥ゆかしいまい様……初めましてふっこと申します!

不快だなんてとんでも無いんですよ、本当にとんでもないんですよ。
私の文章をもっと読みたいと思っていただけてるなんて、字書きとしてこんなに幸せなことは無いです!
というわけで、リクエストありがとうございます!
私なんぞでよろしければ、僭越ながら承らせていただきます!!
トーマのヤンデレ説教ですね!……ヤンデレ説教って言葉だけ見ると説得力無さそうですね(笑)

リクエストって、自分では思いつかないシチュエーションがお題としてくるので、私は妄想するのも書くのもとっても楽しいんです^^
今ふたつ程リクエストいただいてるものがあるのですぐにとはいきませんが、少し気長に待っていただければ幸いです。
必ず書きますので、またお時間のあるときに覗いてやってくださいませ。

たくさんある素敵なサイトの中から、自サイトが一番のお気に入りになったともったいないお言葉、本当に本当にありがとうございました!

2013/04/14 02:16
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -