Res | ナノ

水羽様

水羽様、いつもコメントやメールありがとうございます!
なかなかお返事できなくて本当に申し訳ない><

アムネシアクラウド、いよいよですね〜!滾ります!!
私ももちろん予約してありますよ、楽しみすぎる!
また妄想がぱーんってするんだろうな、と(笑)

水羽様のジャイアンのようなお友達から死守してくださいね!
水羽様の可愛い可愛いクラウドを守り切って萌えてくださいね!!

blogや小説を細かに見てくださる水羽様にいつも本当に感謝しております。
少しでも楽しんでいただけるように、私も妄想に磨きをかけるために頑張ります!
具体的に何をしたらいいのか分かりませんが……(笑)

クラウドの感想などもお待ちしてますね、一緒に滾りましょうぞ!
楽しみです!
ではでは、またお時間のあるときに遊びにきていただければ嬉しいです!


2013/04/14 02:05
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -