Res | ナノ

あみ様

あみ様、初めましてふっこと申します!
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい!

たくさんある素敵なサイトの中から自サイトへ遊びにきてくださって嬉しいです!
その上お優しい誉め言葉まで……本当にありがとうございます!

トーマに対するイメージがあみ様と一緒ということで、そういう感覚的なものが合うって素晴らしいことですよね。
私は考察がわりと独特なので、あみ様にそう言ってもらえて幸せです。
もしかしたらクロックゼロをプレイしても同じような感想を抱くのでは??とちょっとだけ期待してしまったりして……

あみ様もご興味がありましたらぜひクロックゼロをプレイしていただきたいです!
感想などもよろしければ聞きたいです、気がむきましたらぜひぜひ^^

アムネシアはもうすぐ続編も発売されますね!
これからも展開があるアムネ、創作も頑張っていきたいと思います。
blogでもあみ様が少しでも楽しめるような妄想がんばりますね(笑)

メール、本当にありがとうございました!

2013/04/14 01:44
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -