Res | ナノ

ヒロ様

ヒロ様ー、お久しぶりですふっこです!!
覚えていますとも、忘れるはずがありませんよヒロ様!
何度もこうしてコメント頂いてる上に、カカシ先生長編に初めてコメントをくださったヒロ様ですもの、忘れるわけがありません!

お仕事お忙しかったのですね、本当にお疲れ様でございます。
そんな中遊びにきてもらえて幸せです!
カカシ先生長編も早速読んでいただけたのですね、そうなんです、だいぶあの二人の気持ちも色々展開していってます。
まだ両片思い状態ですが、いずれは想いも通じ合う!はず。

なんだかヒロ様が泣いてくださったと聞いて、私の方が泣きそうになりました。
大切に読んでもらって幸せだ、あの二人は……
もちろん私が一番幸せだけども。

これからまだまだ色々ある二人ですが、最終的にはもちろん幸せにしてあげたいと思っていますので安心してくださいね!

毎日の生活に追われて大変だとは思いますが、どうかお体には気を付けてくださいませ。
私もヒロ様の気分転換のお手伝いが少しでもできれば、と思います。
更新頑張りますね!
またお時間のあるときで構いませんので、こうしてお話ができれば幸いです!



2013/04/14 01:21
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -