Res | ナノ

大川ノノ様

初めましてノノ様、ふっこと申します。
コメントに対するお返事がこんなに遅くなってしまい、もうきっと私のことなど忘れてしまったことと思います……すみません。
本当にすみません。

でもお返事させていただきます!
アムネシアのお話しを読んでいただいたのですよね、ありがとうございます!
トーマとイッキのお話しも読みたいと言っていただいたので、次は二人のお話しを書こうと思ってます。

アニメも好評なようですね!
私はアニメシアの方はあまり見れていないのですが、キャラが動いて喋っているのはやっぱり素晴らしいです!

もうすぐアムネシア新作が発売されるので、もっともっとアムネ盛り上がって欲しいと願ってます。
きっとシン、トーマ、イッキは書き続けていくだろうと思いますので、またお時間のあるときに遊びに来ていただければ幸いです!

拍手とコメント、本当にありがとうございました!

2013/03/25 01:37
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -