Res | ナノ

あかりちん

あかりちん〜、いつも拍手からのコメントありがとう〜;▽;
あかりちんの癒し系コメントは本当に日々の疲れを忘れさせてくれるよ……!

そんなんです。しゅらばなう。
前回もそうだったけど、これって面白いのかな〜、とか。円ってこんなこと言うか〜??とか……悩むことばかりさ。
でも愛しているから書くよ!あかりちんも応援してくれるから書くよ!

blogもいつも読んでくれてありがとう!
妄想に拍車がかかってる時は大体、凄い元気な時か現実逃避したい時かの二択(笑)
あかりちんみたくイラストが描ければもっと具体的に妄想を表現できるのになー、と毎日思ってるんだよね。
あかりちんくらい描けるようになるにはきっとすっごく絵を描かなきゃいけないんだろうな。やっぱ上手な人っていっぱい描いてるんだよね。分かってる。分かってるんだ。

絵が描けないから文章を書いているわけじゃなくて、私は文章を書くのが好きだから書いているわけだけども。でもやっぱり文章じゃなくてイラストで見たい妄想もたくさんあってね。
例えば学生時の制服とかジャージ姿とか、着方も色々あるじゃん??着崩してるのかきっちり着てるのか。制服なら円はちょっと大きめのカーディガンで若干猫背でポケットに手を入れててほしいとか。
寅なら若干腰パン気味で大きすぎず小さすぎないジャストなパーカー着ててほしいとか。前開けててもいいし閉じてても腰のラインがたまらn……(自重)
あのちょっと芋いジャージ具合とかほんといいよね、裾を捲ったりしてるとなおいい!りったんはお手本みたいにきっちり着てて、意外と鷹斗が着崩してたりすると萌える!!とか。
CZには無限の可能性があるね。
今度ぜひスカイプで語りたい(笑)夜が明けてしまいそう(笑)(笑)

あかりちんが言ってくれたように、ひとつのものにずっと萌えていられる人って私も大好きなんだ!それが同じ作品じゃなくても全然良くて、むしろ違う作品違うカプについての萌え談義を聞きたいって思うよ。
本当にそのものを好きな人が語ると、やっぱり凄く魅力が伝わってくるものだよね!
周りがCZから離れても、ひとりになっても私はCZに愛を注ぐぜ。そしてCZ界の王となるのだ!←CZドラマCD中学生日記の終夜より

こうしてあかりちんへのお手紙書いてるとすごく喋りたくなるよ〜、ぜひイプしようね!
そして萌え語りに花を咲かせようぞ!

ではでは、いったい何が言いたかったのかよく分からない長文になりましたが。
要するに、あかりちんにはいつも感謝しておりますということです!
本当にありがとうね、これからもよろしくお願いします^^



2013/01/16 00:10
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -