Res | ナノ

さら様

さら様、再びのコメントありがとうございます!ふっこです!

カカシ先生長編も気付けば随分UPしたなぁ、としみじみしております。
でもまだやっとお互い自覚したくらい、というのんびりさ……いつになったらくっつくことやら。我ながら先が思いやられます(笑)

さら様のコメントにありました【カカシ先生の我慢大会】に笑わせていただきました!
確かに(笑)しかし彼は精神鍛錬を重ねてきた忍!きっと耐えてくれることでしょう!

そしてさら様は夢小説書き様なのですね!?ジャンルが知りたいです!!
もしさしつかえ無ければ是非教えてくださいませ!
同じ字書き様に文章を褒めてもらうって本当に嬉しいことで、描写が分かりやすいと言っていただけたのでもう超描写に気を付けて書くようにしています。
でも夢小説って主人公がねつ造なので難しいですよね……。日々苦悩しながらも精進していきますので、これからも温かく見守っていただけたら幸いです。

これからもUP頑張りますので、またさら様のお暇な時にでも覗いてやってくださいませ!
拍手とコメント本当にありがとうございました!

2013/01/15 23:14
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -