Res | ナノ

月涙様

月涙様、初めまして!ふっこです!
このたびはメールありがとうございました!!

アムネシア、素晴らしいゲームですよね!
月涙様のおっしゃる通りトーマの病んデレってバランスが最高なんですよ!
この【病ん】と【デレ】ってどっちかが大きすぎると台無しだと思うんです、これを上手にキャラとして表現したアムネシアは本当に素晴らしい……!
と、熱く語ってしまうくらい病んデレが好きです(笑)

私の書いたアムネのキャラをかっこいいと褒めていただけて凄く嬉しいです!
公式のキャラを崩さないようにと気を使っているので、月涙様にそう言ってもらえたことでとても励みになりました。
こちらこそ心温まるコメントをありがとうございました!

また是非遊びに来ていただければ、と思います。
P4についてもお話し聞きたいです!
リクエストなど、何でも気軽にコメントくださいませ!
ではではこのへんで失礼いたします〜^^

2012/12/06 00:28
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -