Res | ナノ

キリ様

キリ様!お返事遅くなってごめんなさい、ふっこです。
いつも温かいメールありがとうございます!

そしてそして、P4についてですが…本当にごめんなさい!!!
ろくに調べもしないで適当な情報を書いてしまって、ファンの方に不快な思いをさせてしまったなど……本当に後悔しました。
教えてくださったキリ様にはお礼とお詫びをいくらしても足りない程です。
いつも遊びにきてくださるキリ様に、これからも快く足を運んでくださるように発言には気を付けていきたいと思いました。

さてさて、P4!
本当に素晴らしいですね、もうキャラもお話しも中の人も全部いい!!
アニメも全部見終わりました。
ななこおおおおおおおおおおお!!ってなりました。

私、番長のちょっとした相槌とかがとても好みで巻き戻しては何度も聴いてしまいました(笑)
普段感情表現の乏しい彼が空を仰いで泣くシーンでは一緒に大泣きしましたし、P4は記憶にあるアニメの中でも一位二位を争う程好きになりました!

本当はゲームもちゃんとやりたいのですが、何せあまりゲーム慣れしていないもので戦闘が難しくって……泣
P4ってゲームはわりとやることが多くて難しいですよね!初心者には凄くレベル高いです、勉強してテレビ入って戦ってコミュ上げして、ととても忙しいですよね。
でもいつかきっと攻略したいです!

またキリ様ともP4についてお話しできたらな〜と思いますので、これにこりずにお時間のある時にでも足を運んでもらえたら幸いです。
いつも遊びにきてくださってありがとうございました。
メールもまたお待ちしております!

2012/11/28 00:09
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -