Res | ナノ

アヤ様

お返事が遅くなって本当にごめんなさい。アヤ様、ふっこです!
あんなに嬉しいコメントをいただいておきながら、blogにちょこいっとお礼しただけでこんなに時間が経ってしまって申し訳ないです。

改めまして、この度は温かい拍手とコメントありがとうございます!
ナルトもアムネもCZも好きだという貴重な訪問者様とこうしてお話しできてとても光栄です!!

私もアヤ様同様杉山さんも日野さんも大好きですよ!
買うゲームや見るアニメは中の人で選んでしまう気持ち、本当によく分かります。
あんまりビジュアル好みじゃないな〜、とか思ってても中の人が素晴らしいとフィルターかかって輝いて見えますよね!
アヤ様一押しの日野さんCDぜひ教えていただきたいです、気になります!

私は日野さんの魅力にごく最近気づいたので、今までもったいないことしてました。
しかもその魅力に気づいたのはとあるBLゲームでした(笑)
いや、でもそのキャラほんっとかっこよかったんですよ!日野さんのお声も素晴らしくて素晴らしくて……!!
日野さんはこれからの活躍が半端ない感じですよね。
ビズログとか見ててもあちこちに名前があるので、もう散財確定で困ってしまいます。

あ、そういえばアヤ様の妄想を勝手に広げてblogに書いてしまいましたが、何の断りもなしにすみませんでした!
アヤ様の文章で日野さんボイスが再生されたら妄想止まらなくってつい……

もしよろしければアヤ様が今はまっている萌え要素など、教えてくださいね。
リクエストなども気軽にしてもらえると嬉しいです!

なんだか長々と書いてしまいましたが、丁寧なコメント本当にありがとうございました。
すっかり寒くなりましたので、アヤ様も体調など崩されませんようご自愛ください。
またお時間のある時にでも足を運んでもらえたら幸いです。


2012/11/27 23:40
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -