Res | ナノ

大川ノノ様

初めましてノノ様、ふっこと申します。
このたびは拍手とコメントありがとうございました。

アムネシアのお話しを読んでくださった上、最高とまでお褒めいただきまして有頂天です!
シンは本当に可愛らしい子なので、ノノ様に気に入ってもらえて嬉しいです。

ノノ様はオリオン押しなのですね、オリオン本当にいい子ですよね!!
FDではまた切なさも混じって素晴らしかったです!
来年のアニメ化が待ちきれないですし、ゲームもまた出るんですよね!
もう楽しみで仕方ありません!

ヨロズサイトを目指しているくせにCZとアムネ文しかないatesamoursですが、またノノ様に遊びにきてもらえるように頑張って執筆していきたいと思います。

温かいコメント、本当にありがとうございました!

2012/10/02 22:39
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -