Res | ナノ

キリ様

初めましてキリ様、ふっこと申します。
このたびは拍手とコメントありがとうございます!

アムネシアの小説を読んで下さった上に、素敵で大好きだなんて褒め殺しのようなお言葉……!飛び上がる程嬉しかったです!!
キリ様はケントさん贔屓なのですね、ケントさん可愛いですよね///

ケントさんは言葉づかいや性格が難しい方なので、お話しを書くのを凄く躊躇ってしまうんです。
読み手様に「こんなのケントさんじゃない!」とか思われたらどうしよう、なんて考えてしまってなかなか手が出せないキャラの一人でした。
けれど、キリ様が私の書いた妄想文を何度も読み返してくれていると知って本当に幸せです!!

なななんとキリ様は私の小説を読んでCZ購入してくださったのですね!!?
CZ二次創作を書いている者としてこれ以上に嬉しいことはありません!
ゲームプレイ後に遊びに来て下さる方はいらっしゃいますが、私の文を読んでからゲーム購入を決めてくれたなんて光栄すぎます!

キリ様のお気に入りは誰になったのか、激しく気になります。
もしよろしければCZプレイ後など、お時間があります時に是非コメントお待ちしております!
私は円が好きですが、CZはアムネ同様どのキャラも素晴らしいので本当におすすめですよ^^

長くなってしまいましたが、温かい拍手とコメント、そして応援のお言葉本当にありがとうございました!
ではでは、またお話しできる日を心待ちにしております〜!

2012/08/27 23:05
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -