Res | ナノ

あかり様

あかりちん、どもです!
お返事が遅くなりまくってごめんね!!

ついったではいつも変な呟きにつっこませて申し訳ない(笑)
あかりちんはあんまり浮上しないから、あかりちんのアイコンがあるときゃっ///ってなるよ〜^^

コラボのお話し、凄く楽しみ!
特に寅之助のコラボは初めてだからワクワクするよ!
あかりちんの素敵なイラストに耐え得るようなお話しを書けるか不安もあるけど、でも楽しみのほうが大きいから頑張るね!

今は締切が間近で若干余裕無いけど、終わったらぜひぜひやりましょう!
あかりちんが描いたイラストで私が妄想してもいいし、二人でまたスカイプでもしながら相談しつつ決めるのもいいね。
近いうちにまたお話ししようね〜。

忙しい中いつも遊びに来てくれて、しかも嬉しいコメント残してくれてありがとう!
遅くなっても絶対返信はするので、懲りずにまたコメくれると泣いて喜びます;;

いよいよオトパだね!
一生懸命あかりちんっぽい人探してみるね!←(笑)

ではでは、またついったでお会いしましょうー^^


2012/08/02 21:53
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -