にょたさいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2011/05/22 03:16

あんま日記を書かないリクロです
それは置いておきますか

にょた熱があまりにも冷めないので以前から考えていたにょた部屋設置しましたぁww末期だって?知ってるよ!
これからも増やす予定なんですがしばらく忙しくなるかもしれないですね。来週の金曜に一般常識テストがあったり課題があったりサークルの練習あったりもう死ねるねwwwwwいやでも暇あれば進めますよ。

ちょっとここで人魚姫のお話の補足を
嬉しいコメントをいただいてから改めてあのストーリーを考えたわけでしてね。あれをハッピーかバッドかって人によって解釈が違うからどっちがどっちって決めれないんですよね・・・私は結果的にはバッドだけど二人はハッピーであると思ってるわけで、愛の選択肢がそれしかなかったのかなぁとか考えてくれると幸いです。
最後のローの呟きに関してはもうご想像に任せます!!気になった方はいらっしゃると思いますが想像でお決めください!別に思いつかないから話を振ってるわけじゃないんだから!←

更新を楽しみにしてくださった方々ありがとうございます!
しばらくにょたキッドが続くと思われますが長い目で見てください!



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -