GW中盤
2011/05/04 23:50

友人は何して過ごしてるかなぁ・・・
ゲームかネトゲかなww私は十分ロキドを楽しんでるが!
昨晩ですね、絵チャにお邪魔しました。何もリクロは描いてないんですがね・・・
女装とにょたが美味しくいただきましたー!ありがとう、あかる先生ありたか先生シュウ先生!!リクロは幸せになりました(*^_^*)
画像は永久保存だな

あ、明日突然オフ会始めます←
戒菜さんとぜんまさん、本当に急遽だねー人生初だよこんちきしょう!!
明日失礼あったらすみません!まじすみません!!
こんな太った不細工野郎が話しかけてすみません仲よくしてくれてありがとう!!
と直接言おうかな。わーいお友達に会える―!!
でもその前に合同演奏の練習な
明日顔合わせだけど吹けてないから怖いんだよね・・・ごめんなさいできないリクロですみたいな
しかもファーストなんだが他の3人1・2年だ・・・隅っこの3年でいこう
うん、おれは予備だからな!
そしてもう寝る・・・



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -