やりたいこといっぱーい!
2011/04/27 01:37

前回の日記からもう10日以上か・・・でも更新は三日連続でしてるよ?
今日・・・というか日にちは変わってるから昨日なんだけどやっと私を苦しめていたゼミの発表を終えました。意外にも出来がいいと先生に褒められた(*^_^*)
緊張がなくなると人間お腹すくよねーこの日は朝からポカリとツナマヨだけしか摂取してなかったんだよねーいや夕食はちゃんと食べました。

最近嬉しいことがありました。
捧げ小説を掲載してもらったこと、改めて見ると「あ、俺マジで素敵絵描きさんに駄目文捧げちゃったんだ」としみじみ思います。もちろん嬉しいけどなんか自分の中でやっちまった感がありますねはい。受取っていただいて本当にありがとう!!愛してるよありたん!!!
えっと素敵サイト様がこのサイトにリンクしてくださいました。あかるさんという優しくて素敵なお方です。すごく光栄すぎて頭が破裂しそうです。言いたいことがいっぱいあったはずなのに言葉が出てこないのはどういうことでしょう?とにかくハッピー!!
あとですね、先日から始めた弁護士秘書のシリーズなんですがあかるさんとの合同作品と言うことで挿絵を描いてもらいました!光栄すぎて腕が取れそうだ・・・しかも1話に1枚描くと日記で言っている・・・あかるファンにいつかぼこぼこにされそうだな。挿絵としていただいた絵はいつも私がぺろぺろしていますはい!貧相な文にスバラシイ絵を掲載なんて・・・すごくもったいないですよねー

はい、人生充実してます!



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -