まだ火曜なんだよねー
2011/04/12 23:32

はっはー、今日は初のゼミがあったんだぜ!周りは男子ばかりで女子がいないんだぜ!競馬の話や野球の話はなかなかついていけないんだぜ!そして再来週にはもう発表を控えているんだぜ!ついでに飲み会もあるんだぜ!
こんな多忙で濃い一日を終えました。たぶん6月からピークで死にかけるかと思われますよん。今のうちに更新しようと思うけどちょっと待ってね。明日は講義が終わったらクッション買うからww床に座りっぱなしだと腰が痛いわ床がへこむわ・・・
サークルもやっと活動したよん。後輩がくどくて面倒だった。
僕ネガティブなんですよ・・・
だからなんだ!!!俺に何をせよと!?何を答えろと!?
これだからネガティブって言っている中2病患者は取り扱いにくいんじゃ!!
愚痴ったところで・・・

あーちゃんのお陰でにょた秘書キッドがお熱です。ストッキングをびりびり破くとか最高です。特にトイレプレイが最高なんです。相手の弁護士ローの酷いこと酷いことwww妄想が止まるところを知らんなぁwww



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -