新年あけましたな!
2013/01/09 11:18


ジャンプ6・7号


ONE PIECE

まぁ、ベビー5は可愛いね。性格も間違った方向の一途なキャラ、嫌いじゃないぜ!そしてみんな高らかに言おうじゃないか!!

魚雷ガール!!!!!

先週から思っておりました。そして僕らのフランキー将軍!!無敵!!

ヴェルゴさん・・・相棒だったのね・・・15年以上ミンゴさんに海軍に履いてまで従っていたってことは相当信頼されてるのね。モネさんもそうだけど今までミンゴの印象って激鬼畜!超悪人!ってイメージだったけどやっぱ若様って慕っているところ見ると貫禄があるんだなぁとしみじみ思ったよ。ローさんのせいでしゃべれないヴェルゴだけどやっぱミンゴの言葉はうれしそうだったな・・・

父上!!ww
モモちゃんやっぱお腹すいてたのね・・・だって断食だもんな・・

そして爆発!しっかしローさん冷静に語るなぁ!チビちゃん守るルフィかっけぇ!
今週のワンピで一番好きだと思われるコマはウソップの突込みだと思う。ナイス的確突込み!なんでそんな冷静なの!?ローさん!!

ゾロもやっぱすごいよなぁ!モネさんの戦闘で思ってたけど・・・
海軍さんそうですよね。今は敵じゃなくてよかったよ・・・敵だけどww

そしてモネさんか・・・自分を犠牲にして若の命令を全うするこの姿、本当に素敵だよぉ
あとね!みんながしゃべらないでそれぞれのキャラの描写があるのがいい!!ナミさんちゃっかりウソップにしがみついてるし!!チビちゃんたちモチャ守ってて本当に友達思いでかわいいし!!ミンゴさんいつもみたいに笑ってないし・・・

シーザーの持ってる心臓、ちょっと予想通りでした・・・モネさんの・・・だと予想していました・・・しっかし躊躇なくつらら刺したな!死ねばもろとも・・・どこまでもゲスだなぁ。
でもそれがモネの心臓って知ったらシーザーどんな反応するのかな・・・?

しっかしローは悪い笑みの似合う男だなぁ!よくその口で親切なんて単語使うよ!!
だけどその悪い笑顔が好きだよ!(´・д・`)バーカ

最後・・・くるか・・・あと幼女しゃべった!!←
ミンゴがどのシーンにどう絡んでくれるか今後の楽しみですな!


感想ってこんな感じでいいのかな?ジャンプ漫画は大体全部読んでますぜー!あと暗殺教室も面白かったなぁ!ビッチ先生と師匠があははうふふしながら烏間先生を海岸で追いかけるのwww 



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -