ご無沙汰!
2012/12/04 23:48

どうも!最近サイトがぱったりな屑ことリクロです!もう一度言うと屑です!

サイトを更新いていない間秋になったり大宴海4に一般参加していました!
いよいよ12月に入って学生生活ももうすぐな感じになりまして・・・ゼミ活動と就職活動で忙しくなっていました。更新してなくて本当に申し訳ないです・・・

中途半端で終わってる小説もいくつかあるのでそれを完成させて更新したいと思っています。
あとですね・・・こっそりリクエスト企画もしようかなぁ・・・なんて思ってます、集まらない気がするけどNE(o´・ω-)b ネッ♪
自分でネタを考えるより他人に何かお題をもらったほうが書けるかもと思った次第でございます。
とりあえずのご連絡です。ちょっと復活しましたです!という連絡w



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -