20110524:あすの朝はどしゃ降りであれ。

逆さてるてる吊したいくらいよ。理由はめんどうなので割愛。


最近、課題の関係でキノコ、しめじばかり描いてます。しめじを見つめすぎてそろそろ夢にでてきそう。くさい。
今日なんてしめじの描きすぎで、講義中のらくがきまでしめじになってました。隣の友人に笑われたヨ。
しめじ描いてるのwwって。
そのまま擬人化してよって云われたので、そのあと簡単に人物も描いたけどこれもしめじのまんまだからほんとうにしめじばかり描いてます。
ええ加減サイトの更新がしたいです。趣味絵が描きたいです。

ぼちぼち、がんばります。

それと、日記も毎日書くようにしたいです。願望。
おやすみなさい


comment(0)