20110505:二つの涙

最近、藤の花がとても綺麗に咲いていますね。実家のお庭にも咲いているんですが、藤の花は見れば見るほど美しいなあとおもいます。

二泊三日の帰省
只今帰りのバスの中です。相変わらずの渋滞ぶりを発揮されております。それでも行きよりマシかな‥という感じ。
1ヶ月弱程度しか離れていませんでしたが、それでも随分と、変わるものですね、人間は。
なんと云いますか‥一人暮らしの経験はね、した方が良いよ。色んなところからみてもたぶんした方が良いよ。
考えている人にはわたしがおすすめしよう。ぶっちゃけ料理経験とかなくてもなんとでもなるので、おすすめッ☆(∂∨∂)

それにしても渋滞とはとんでもないものだなあ‥。今まで、こんなにひどいやつに巻き込まれたことってなかったので、今回驚きました。二時間が三倍になるだなんて‥
ちなみに今もね、渋滞中なのですよ。予定通りならば4時前には新宿のはずだったのに。
今回は何倍になることやら‥


comment(2)