20111002:お知らせのこと

お知らせをトップページにあげました。
読んでいただければわかるとおもいますが、一応日記でも書きますね。

閉鎖を、することに決めました。

昔からこんな感じだった気はするけれど、それにしても最近は日記すら(リアルタイムと写メ日記は更新ができなくなっていたのでノーカン)音沙汰無くなってきていたので、さすがにサイトをこのまま続けていくのは良くないような気がしてしかたがないのです。

どこかで区切りをつけないと、たぶん、自然消滅してしまうんじゃないかな‥と考えずにはいられませんでした。だから今、閉鎖を選びます。

でもまた、機会があれば、逢うこともあるかもしれません。
その時は遠慮なくまたお話をしましょう。
いままで足を運んで下さって、ありがとうございました。


いづみ 20111002
追記

comment(0)