20110503:帰省ラッシュは舐めちゃ駄目

本日帰省しましたいづみです。

いやあ〜‥長旅でした。まさか帰省ラッシュ(?)がこんなにひどいものだったとは‥。
電車とバスを使ったのですが、そのバスが‥というか高速の渋滞がひどくてひどくて。2時間の予定だったものが6時間にまでなりまして‥
来年はバスで帰らないぞと堅く誓いました。


とそんなことで、ただいま実家におります。2、3週間だけど、それでも久しぶりにここに帰ってきて、なんだか変な感じ。おもしろい、不思議な感覚。
今はだいぶ落ち着きましたが、


また、親戚も泊まりにきたので、今日は賑やかなものでした。数日前に家族になったわんちゃんも連れてきてくれて、すごく可愛い。生後1ヶ月ですって。
わん



明日は法事だ。


comment(2)