20110725:歩くキノコ

日記に書きたいことはたくさんあるのに、この4ヵ月をどこから書き起こせばいいのかわからなくて、気づけばそろそろ夏休みです。みなさんお元気ですか?ここのところ暑かったり寒かったりと忙しいので、身体にはお気をつけて。


そういえば、学生さんはだいたいもう夏休み期間なのかな?
わたしはあと二週間くらい学校ですが‥。

夏休みに入ったら、毎日絵を描きたいとおもってます。引っ越しをしてから本当に絵を描いていないからね。もしかしたら描けなくなっているかもしれない。まあ元が元だからそんなに変わらないかもしれないけど

夏休み、楽しみだなあ。

思いきりしたいことをする。できることをする。生きる。

うふふ。


ちなみに今は、試験期間です。何も勉強してないので冗談抜きでやばいんですが浮上してみました。がんばるよ。

p.s.
今さらだけど、バジルのタイトルって長いな


comment(0)