その後、和泉を問い詰めると


どうやら一月に食べている、お菓子の量が半端無いらしく

それにキレた土方が、和泉にお菓子購入禁止令を発令

和泉は猛反発し、今に至る――と言う



『……………』



これを聞いた青葉は絶句、暫くして我に返ると



『阿呆か、てめぇはぁ!!!』

「いったぁー!!!!」



スパコンッと軽快な音と共に、和泉へハリセンを盛大にかました



「酷いよ!!鈴々音姉っ!!!」

『酷いじゃねぇ!何だ、その量は!?有り得ないだろ!』

「だって食べたいんだもんっ!!!」

『このド阿呆がっ!!!』



反省の色が全く見えない和泉に、青葉はブチキレ


結果

和泉は正座のまま、三時間説教を受けた






「………うぅ………」

『お前、その癖どーにか治せ』



三時間もの説教後


和泉は足の痺れと、説教の疲れでぐったり

対する青葉は通常業務に戻っていた



「ってもさぁ…」

『お前、何れは土方と所帯持つんだろ?そんなんだと、家計はあっという間に火の車になるぜ?』

「し、し、し、所帯ぃぃぃ!!??」



青葉の言葉に、火がついた様に和泉は顔を真っ赤に染める

その反応に、彼女は目を瞬かせた



『…何だお前等、まだ夫婦になってねぇのか』

「まだ早いぃぃ!!!!」



顔を更に真っ赤にしながら、絶叫する和泉を横目に、青葉は内心呟く



『(なっても可笑しくねぇんだが…こればかりは本人達次第だしな。まぁ【向こう】の土方は女々しいから仕方無い…あ、乙男だったか?)』




back mae tugi



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -