『………全く、何やってんだお前は…』

「…スンマソン…」



所変わって、白河城


あれから青葉は和泉を連れ、密かに城に用意された自室へと戻った

湯気立つ茶を差し出しながら、呆れ返る彼女に対し

和泉はしょんぼりと、落ち込んでいる



『まぁ、大事にならなかったから良しとするか』

「………うん」



青葉の言葉に生返事を返す和泉

その何時もとは違う反応に、彼女は眉を潜める



『……和泉。何かあったか?』

「うぇっ!?な、なんもないよっっ!!??」

『(嘘バレバレなんだが…)』



あからさまな和泉の態度に、青葉は内心で突っ込む

盛大な溜息を漏らした彼女は、和泉の髪を思いきり撫で回した



「What!?」

『何があったか、聞かねぇでやる…だがな、話したくなったら話せよ?』



穏やかな彼女の優しい笑みに、和泉はぎこちなく頷く



「鈴々音姉……うん…」

『それとトシには、ちゃんと話しておくからな』

「Ah-.うん。そだね…またお世話にになります♪」

『……ったく』



てな訳で。再び出会った二人


和泉が数日中で馴染むのは、もはやお約束になっていた










「青葉」

『ん?』



ある日

土方が青葉の自室を訪れたが、その表情は些か芳しくない



『………まさか、また?』



嫌そうに土方は無言で頷くと、彼女は頭を垂れた



『……またかよ……』

「あぁ……また和泉が抜け出しやがったっ!!!」




back mae tugi



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -