「びっくりだよ!!また青葉兄に会えるなんて!!」

『っー事は、【此処】は和泉の?』

「そ!今度は青葉兄達が来ちゃったね!!」

『来ちゃったね、じゃねーだろうが。俺だけならまだしも、トシまでSetなんだからよ…』

「……そだね……」



裏庭で再会を果たした青葉と和泉

土方(青葉側)がまだ目覚めないので、二人は状況確認の為、情報交換中



「【こっち】に来た経緯って分かるの?」

『全然分からん』

「即答だし…」



胸を張って即答する彼女に、和泉は苦笑い

だが青葉にとっては、重要な問題である



『だが経緯が分からんのは痛手だな。多少なりとも分かっていれば、手掛かりを探せるが…全く分からないとなると、また話は別だ』

「…そか。原因が分からないから、手掛かりを探そうにもピンポイントで探せないんだ」



経緯さえ多少分かれば、そこから情報を割り出して、手掛かりを探す事が出来るだろう

だが今回青葉と土方は、経緯が分からずに【こちら】に来た



手掛かりを探すにしても経緯の情報が全くないのだ、手当たり次第に探すしかない

そうすると時間の浪費が倍以上違ってくる



更に平行世界といえ、時間の流れが同じとは言い切れない

青葉はつい、重い溜息を吐き出す



『そういう事だ、相変わらず察しが良くて助かる。
【こっち】の連中が【俺達】を受け入れるかも、問題点の一つだがな』

「だ、大丈夫だよ!?皆受け入れてくれるって!!」

『人っーのは異端を嫌う生物だからな』



その声に、和泉は息を呑んだ


彼女の冷え冷えとした瞳、声色、表情、雰囲気…

全てが和泉の知っている青葉とは、全く違う別人の様で

和泉は背筋が凍る様な感触を覚えた



『………とりあえず、コイツ起こすか』



そんな彼女の視線の先は、未だ意識の戻らぬ土方

気付くと青葉の眉間に皺が寄っていて、米神に青筋が立っていた



「(ひぃぃー!!鈴々音姉さん、マジで怒ってるぅぅ!!……土方さん、ご愁傷様)」



触らぬ神に祟り無し、と言わんばかりに

和泉はそっと彼女から、数歩下がる


そして内心、意識の戻らぬ土方に合掌した





その直ぐ後

裏庭から絶叫が響き渡ったのは…お約束


back mae tugi



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -