「(ここ何処!?京なのは分かるけど…皆は!?)」



土方と青葉が見つけた少女は、焦りから混乱していた



『ちょっといいかい?』

「えっ?」



彼女が声の方に振り向く

そこには鬼の副長と、左目に眼帯を付けた好青年がいた



「土方さん!!」



彼女に名前を呼ばれた土方は、表情を険しくさせる



「お前、誰だ?」

「は?」

『Ah-、君の名前は?』

「な、何言っているんですか!?望月 悠李ですよ!」



悠李の必死の声に、青葉は困った様な表情を浮かべた



『望月 悠李…うちにはそんな隊士はいないんだが…ね』

「え…う、そ…」



目を見開いて呆然とする悠李

不意に、青葉が呟いた



『……まさか……Parallel World?

「うわ、めっちゃ良い発音!!」

「お前の驚く所、そこか」



悠李の言葉に、土方はつい突っ込む



『…とりあえず…悠李…だったな、屯所においで。詳しい話を聞かねぇとな…あまり推測で話したくねえし』

「…だな…包み隠さずに言えよ?」



土方の眼光に、悠李は首を思いきり縦に降る

その光景に青葉は、溜息を吐いた



『こらこら、脅しても何にもならんだろうに…』



back mae tugi



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -