――陸都、ネイガウス、初任務の日


彼女は俺の授業の助手ということになっていたので、授業のときは行動を共にしていた


なので、任務の知らせが入ったときに共に出動することとなった


「‥‥じゃあ、木更先生、行きましょう」


『はい!』


短いやり取りをして、現場へ急行した


――‥‥


任務内容は、大量発生している下級悪魔の排除という簡単な任務だったが、それにしても発生量がかなり多かった


その為、祓魔師がたくさん出動していたが、悪魔の数が減っているようには見えなかった


そんな様子を見兼ねて、俺は一気に悪魔を召喚した


おかげで下級悪魔の量がぐんと減り、今回の任務はこれまで、と早々に切り上がった


‥‥よし、早く帰ろうと現場を後にしようとしたら目の前に木更陸都がいた


「木更先生?」


何故か目いっぱいに涙を溜めて、眉間に若干皺を寄せて俺を見上げていた



back mae tugi



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -