あとがき


陸都さんリクエストのネイガウス先生+燐な話‥‥いかがでしょうか?
というか、リクエストに沿えてるか謎ですが、とりあえず、ネイガウス夢に燐登場ということで←

あのネイガウスさんが頼ってきてくれるようなことがあったら嬉しいなぁと思いました^///^
あと、個人的に好きな人に耳元で囁かれるのがめっちゃ好きです(^p^)//←

リクエストありがとうございました(^O^)!



■■■■■



ネイガウス先生+燐っー、ハチャメチャで無茶苦茶なリクで本当にすいませんでした!

くぅー…学生時代ネイガウス先生が先生だったら、絶対にやる気出てたな←


ありがとうございました!

10.10.20.陸都

back mae tugi



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -