『その話を総合すると』

「この世界とは少し異なった所から来ましたー」


そんな感じーと、トシの部屋の一角でお茶を啜る桜木和泉という女の子

淡々と語るその姿は何度も経験しているような、慣れてしまっている様で


「……もう少し簡単に言ってくれ」

「なんすか土方さんが珍しい、ってあっちの土方さんじゃなかったんだったけ」

『簡単に言えばこっちでは医療隊があって、和泉のところでは無いってところだな?』

「That's Right.ってかお姉さんもしかしてお医者さん?」

『あぁ、そんな感じ……ってちょっと待て、今私のことをなんて言った?』


お姉さんという単語に疑問を覚え、聞きかえせば「あ、Sorry男装してるもんね。」と頭を下げる和泉


「青葉の男装を簡単に見破るか……」

『……和泉、お前の世界では新選組のどこに配属されてたんだ?』


トシの関心する声に頷く、多分和泉はただの隊士などではない。そう思い再び質問すれば和泉は普通の隊士だよ。とケラケラ笑い飛ばす


『本当か?』

「ほんとほんと、いつも仕事サボって怒られ隊士だよー」


今回もサボってて飛ばされちゃったんだよねー。そう笑い飛ばす和泉に、そりゃ怒られるわなと思いつつ


『どうするんだ?これから』

「願わくばあっちに戻れるまで置いていて欲しいんだけども」


駄目っすかね?と苦笑する和泉

コロコロ変わる和泉の表情に笑いつつ


『トシ、いいだろ?』


どうせ此処以外行く所は無いんだからと言えば「しょうがねぇな」また問題児が…と溜息を吐くトシ


「悪かったですね問題児で、豊玉さんでも唱えましょうか?」

「……何故知ってるんだ!?」

『豊玉?』


和泉が黒いオーラを放っている様に見えたのは気のせいだ……



back mae tugi



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -