『あっははは!どうなんでしょうねぇ?ネイガウス?』


「何故、俺に話を振る?」


『いやぁ、ネイガウスはどう思ってるのかなぁ〜、と』


「‥‥まぁ、悪くはないだろ」


『もう!相変わらずな答え方だなぁ〜。もしかして、本当は“仲いい”って言いたいけど、恥ずかしくて言えないから精一杯の答えがそれ?』


「‥‥!べ、別に思ったままに言っただけだ」


『ネイガウスって、ツンデレ?』


「何故そうなる!?」


「「‥‥‥‥」」


つい先程までは淡々とした会話だったのに途端に会話が弾む2人


普段からみんなともあまり話さない2人だが、こうやって会話を交わしているのが珍しくて、また黙って様子を見る湯ノ川先生と奥村先生


「‥‥まぁ、2人は仲がいいってことだよな、奥村先生?」


「なんだか、ネイガウス先生が陸都先生に遊ばれているようにも見えますが‥‥」


「でも、楽しそうだからいいんじゃねぇの?」


「‥‥それもそうですね」



back mae tugi



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -