「陸都、あれ取ってくれ」


『はい、』


「あぁ、ありがとう」


「「‥‥‥‥」」


祓魔塾職員室にて、会話を交わすネイガウス先生と同期の陸都先生


そして、その様子を見守る湯ノ川先生と奥村先生


「陸都、紅茶入れてくれないか」


『はい、』


「「‥‥‥‥」」


一言で済まされるその淡々とした会話は、仲がいいのか悪いのか‥‥


湯ノ川先生と奥村先生は、そんなことを考えていた


すると、そんな2人の視線に陸都先生が気づく


『どうかしたんですか?2人とも?』


「あ、いえ‥‥、なんでもありません」


そう言ってごまかす奥村先生


だが、


「ぶっちゃけさ、陸都先生ってネイガウス先生と仲いいの?悪いの?」


「湯ノ川先生!?」


あまりにもストレートな質問を言う湯ノ川先生に動揺する奥村先生


そして、質問された陸都先生は一瞬キョトンとした表情を見せて、次の瞬間、笑いだした



back mae tugi



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -