『はぁっ‥‥!ここまでくれば大丈夫だろっ‥‥』



若干息を切らしながら走っていた私は、休もうと人気のない場所まで来たが‥‥


刹那、上から黒い影が降ってきた



『!?』



そして、気づいたらその影に身体を抱きしめられていた



「‥‥やはりな、今日はここへ来ると思っていたぞ」



その正体は‥‥



『ネ、ネイガウス先生!?嘘だ!なんで!?』



ネイガウス先生は先程まで、私を追いかけていたはずだ

それに、巻いたと思っていたのに‥‥



「先回りしていた。‥‥なんとなくだがな、お前の行動パターンがわかってきた気がする」

『‥‥!』



私の顔が熱くなる


すると、先生は満足そうにフッと笑った

私はますます恥ずかしくなって、無理矢理先生の腕を振りほどく



『次は‥‥!次は絶対に逃げ切ってやる!』

「その台詞、もう何度も聞いたぞ?」

『〜〜〜っ!』



私は返す言葉が見つからなくて、その場から逃げた出した


――胸が苦しい


走って息が上がったせいもあるが‥‥



『‥‥ネイガウス先生のバカ』


顔を赤くしたまま走りながら、私はそう呟いた



back mae tugi



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -