『おーい!そこにいるアラフォーのおっさん!』

背中を見せていたその人物が、私の呼びかけで振り返る


「‥‥今日はなんだ?」

その人物‥‥ネイガウス先生は、不機嫌そうに言う


『眼帯、裏表逆につけてますよ?』


「なに!?」



ネイガウス先生は慌てて眼帯に手を伸ばす


『あはははは!嘘に決まってんじゃん!バーカ』


「キサマ‥‥!」


さらに不機嫌な顔になり、私を睨む


――来る!


「今日という今日は許さん‥‥、待て!」


『あはは!捕まえられるもんなら捕まえてみな!』


私は笑いながら逃げる


楽しくて仕方がないから


だって、あのネイガウス先生が必死に私のことを追いかけてくれる


好きな人に追いかけられる‥‥、こんなに嬉しいこと他には無いでしょ?


――これが私の日課



back mae tugi



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -