お、お疲れ様でした……!

初の試み、捧げ物で短編集!
一応全て鈴々姉の語り的な感じにはしました

が、勝手な鈴々姉解釈ですので本物とは違うと思う、いや絶対そうだ←
鈴々姉はもっと格好良いんだッ!!!

でも書くのはとても楽しかったです^^*
私的似ていない様で似ている二人な気がするので(←

将棋話はずっと前から書きたかったんだ、悔しがる鈴々姉の姿が見たかったんだ!!(はすはす

本音はバトルも入れたかったのですが、前置きが長そうなので次の機会に(笑




ではでは、陸都様一周年おめでとう御座います!
そしていつもありがとうございます!!



お題お借りしました:Maria
2011.4.6.エイト




以上、エイト様より

素敵な物語をありがとうっ!

将棋話は笑いましたねー
ウチの夢主は囲碁は滅法強いけど、将棋はちょい弱い設定だったりします←何その裏設定

恰好良いって…んん、ウチの夢主は書きづらいかな?
土方と似た様な口調にすればOKだ!←え

ふむ…次はバトル物を差し上げよう
どうやらドンパチ系は得意っぽい様だから



兎にも角にも、ありがとうございましたっ!!!
つかup遅くてスミマセンでしたぁ!!

11.04.23. 陸都



back mae tugi



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -