小さな少女が泣いていた



その出来事は昔のことで

今、その少女は泣く事はない


いや、泣くのを我慢していると言った方がいいだろう

俺と同じで頑固で、気が強くて、負けず嫌いで

俺と違うのは元気が良すぎる所か?



そして、何より




人に裏切られるのが、怖い



大切な人が目の前から消えていくのが怖い




だから強くなろうとする

心の底では泣いていて

表には絶対出さない、俺……私と同じ


化け物だって泣きたい時がある


でも今泣いたりしたら、あいつが心配するだろう


だから泣かない

でも、泣きたい時は……トシの目の前で泣けよ?

俺もトシの前でしか泣かないから、








(鬼が泣くなら、竜も泣く)

back mae tugi



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -