Q、恋とは何ですか?



『Ahー、好きな奴と一緒にいたい。とかじゃないのか?』



Q、んじゃ愛とは何ですか?



『恋よりも、もっと深い感じじゃないのか?』



Q、んじゃんじゃ!鯉の甘露煮って美味いの?



『それ、思いっきり食い物だよな。さぁ、美味いんじゃないか?』

「んじゃんじゃんじゃ、ファーストキスはレモン味とかってマジ?」

『知らん、つかなんだその本』



ジーっと和泉が見詰める本は、見たこともない紙質の本

和泉曰く雑誌、だそうで




『【初めての恋は誰とする?】』



「因みに初めて攻略したのは総司ぜよ」

『おい、こっちみろー。どこ見て言ってんだー』

「へい、画面の向こうの貴女!
攻略するなら土方さん以外がオススメだぜ!!」

『何でトシ以外なんだよ?』

「……さー糖分糖分!」



逃げ去ろうとする和泉の頭をガッと捕まえ、ニコリと笑う

ハタからみりゃぁ凄い光景だろうなぁ



『で?何で、トシ以外なんだ、よ?』

「ヒィィィィッ鬼ィィィィッ!!!!」

『竜と言ってくれ』

「Let's patryッ!!!!」










(愛した男を独占したいらしい)


back mae tugi



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -