『またか……』

「そーですね……」


面倒臭そうに頭を抱える青葉兄に苦笑する

またこの漢前な方に逢えるとは思わなかった


「えーとりあえず、此処に置いてクダサイ」

『片言だなオイ』


しょうがねぇか。と笑う青葉兄にホッと息をついたのもつかの間


「ちょっといい?」


スッと戸が開いたかと思うと【こちらの総司】が居て、二コリと笑う

その笑顔に寒気を感じたのは、青葉兄もだろう……肩震えさせてたし


「いたいた、和泉ちゃん」


久しぶり。と再び笑顔を見せる総司に危険を察知し「See you!!」と声を上げ走り出す和泉の首根っこを掴む総司


「出逢い頭にそれはないんじゃない?」

「本能のままに行動したまでっすよー」

『つか総司、なんで和泉が居る事に気付いたんだ?』


青葉兄が疑問を投げかけると平然とした顔で


「甘い香りがしたからだよ、ここの人たちではない香りがね」


皆汗臭いからね、すぐに分かったよ。と笑いながら言う総司に「そんな匂いするの!?」と自分の纏っている香りを確かめるが分からない訳で


「甘い匂いしなくね?」

「するよ、砂糖菓子みたいな…ね」


食べちゃいたいよ。と臭い台詞と素面で言えるのは総司と左之さんだけであろう

青葉兄は臭い言葉に寒気を感じたのかぶるっと身を震わせる


「食えるわけないじゃん、共食いなるよ?」

『……和泉お前、鈍いって言われるだろ』



back mae tugi



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -