(5/8)

不意に歌声が止まる



『千鶴、お千。居るんだろう、出てきな?』



気配を察知したのだろう

青葉は物影に、声をかけた


対する二人は気まずい表情を浮かべながら、物影から出てきた



『…何で隠れてんだ?』

「だって…」

「兄様…綺麗だったんだもん…」



ズコッと鈍い音が響く

桜の木に寄り掛かっていた青葉が、すっころげた音だ



『……綺麗、って……』



口元を引き攣らせながら、青葉は体制を直す


「兄様、もう一度聞きたいです!」

『何?』

「私も兄さんの歌を聞きたい!」



期待で目を輝かせる二人

そんな二人に、青葉が折れた



『…I see.…分かったよ…』

「「やったぁ!」」



互いに手を叩いて、破顔する千鶴とお千



『(トシに千鶴に甘いったが…俺も人の事は言えないな…)』



内心呆れる様に溜息をつく青葉

青葉が千鶴に甘いのは、今に始まった事ではないのだが…


mae tugi





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -