(3/8)

「そう言えば…兄様は?」



たわいない話を交わしていた二人だったが、時間が時間だ

お千は帰る事にし、千鶴は見送りに


屯所の廊下を歩く途中で、お千が千鶴へ問い掛けた



「…相変わらず忙しい毎日だよ。ちゃんと休んでって、言ってるのに…」

「兄様らしいわね」



表情をむくれさせる千鶴に、お千は苦笑


不意にお千は、足を止めた



「お千ちゃん?」

「しっ…」



千鶴は振り返り、問い掛ける

お千は唇に人差し指を宛がい、耳を澄ますかの様に遠くを見つめている





――…月明かりに導かれ 出会うは奇跡…




微かに聞こえる歌声

それは女性とも男性とも分からない、声色


けれどもその歌声は、美しくて

二人はつい聴き入ってしまう



「綺麗…」

「誰の声だろう…」



二人の足は自然と、歌声の方向へと歩んでいく


mae tugi





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -