(4/8)

「成る程なぁ…嬢と坊が世話になっとるお姉はんの煙管の修理か…」



一旦場所を移し、茶屋で二人は事情を説明


羅宇屋の男性は納得した様に、首を縦に振った

すると急に男性は、膝を手で叩いた



「その心意気買うた!嬢と坊の為に、一肌みせようやないか!」



彼の言葉に平助と千鶴は、互いに笑い合った



「その肝心の煙管はどこや?」

「あ、俺預かってる!」



そう言うと平助は懐から、小さい筒を取り出した

ゆっくりと筒を開けると、そこには煙管が入っていた


平助は大切そうに煙管を羅宇屋に渡した

煙管を受け取った羅宇屋は、感心の息を吐いた



「…お姉はん、大切に使っとるな…羅宇は交換せんとあかんか…」



穏やかな瞳で煙管を見つめる羅宇屋

ふと視線を二人に向けた



「嬢と坊は煙管の仕組み、知っとるかい?」



話を振られた二人は顔を見合わせると、首を横に振った



「ええか?これが吸口、ここから吸う」



煙管の細くなっている先を指差しながら、羅宇屋は説明を始めた



「で。中央が羅宇(らう)っつう、芯や」



細い金属の先、調度煙管の中央を羅宇屋は指差す



「素材は竹で出来とる。こいつに脂(やに)が溜まると、吸い込みが悪うなったり、最悪割れて割れてしまうんや」


mae tugi





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -