(3/8)

てな訳で千鶴・平助による羅宇屋捜索が開始



土方からの情報だと、青葉は仕事中は絶対に煙管に手を付けないとの事

つまり彼らにとっては、昼間が捜せる唯一の時間なのだ



だが



千鶴が何度も巡察に足を運んでも

平助が非番の日を縫って、市内を駆けても


肝心の羅宇屋は見つからなかった





「見つからないな…」

「見つからないね…」



平助が非番のある日

土方から外出許可を貰った千鶴は、彼と共に羅宇屋を探した


だがやはり見つからず、二人は途方に暮れる



「おや?お嬢はんに坊ちゃん、どうしたん?」



不意に男性の声が、二人にかかった


二人が振り向くと、道具箱を天秤の様に下げた男性がいた



「…ある人を探してるんです…」

「ある人?」

「うん…羅宇屋さんって人なんだ…」



平助がそう言うと、男性は目を見開く

そしてからから、と笑い出した



「こら、驚いた。子供達が、ワシを探しとるとはな」



彼の言葉に二人は目を丸くした



「えっ…?」

「じゃあ……」


「嬢と坊が探しとる羅宇屋は、ワシだよ」



男性は笑みを深くして、二人に笑いかけた


mae tugi





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -